こんにちは
心理カウンセラーの のりぴーです星

共依存から相互依存へ
甘くて優しい世界を広げる
自己受容を広げるため、活動していますウインクラブラブ



さて、こちらの企画
15分無料カウンセリング@zoom   ⬇️



受けてくださった方から
ご感想をいただきましたニコニコ




ダイヤオレンジダイヤグリーンご感想ダイヤグリーンダイヤオレンジ


15分はどうでしたか?
あっという間でした!
 とっても話しやすかったですニコニコ



のりぴーの印象
優しいお母さんって感じニコニコ
 近くに住んでいたら、ぜひお友達になりたいです!


だそうです*\(^o^)/*
しかも、なんと、ブログでご感想までいただきましたキラキラキラキラ↓↓


コチラからも一部抜粋(詳しくはMさんのブログをご覧くださいイエローハート

下三角下三角下三角下三角下三角
カウンセラーののりぴーさんはとーっても優しい雰囲気で。
すぐに自分の緊張が溶けるのがわかりましたラブ
きっとこの優しいオーラで苦しむ人を癒しているんだろうなぁーと思いました。

初歩的な質問に真摯に答えて頂きました。
そして、対話する中で、自分がどうなりたいのか。とか、目標とかを明確にすることができたと思います。
私は自分のなかで色々考えていたつもりでしたが、のりぴーさんと話すなかで自分の本音に出会えた気がしました。

わたしにもできるかな?やりたいな。
と思わせてくださいました!
本当にありがとうございましたラブハート

上三角上三角上三角上三角上三角


グラサンハートグラサンハートのりぴー、嬉しすぎますっ!グラサンハートグラサンハート
Mさん、ご感想、ありがとうございます!!!!




Mさんは、これから
摂食障害のカウンセラーとして
動き出されるそう!


私は、つい最近、ほんとについ最近
カウンセリングや自分のメニューを出して
何かできる事はないかな?
と、一歩を踏み出したばかりです。


まだまだ、これから学ぶ事もたくさんありますが
その少しの経験でも
顔を見て、笑いながら
お話できることで
何かヒントになることがあれば嬉しいですラブラブニコニコ
という気持ちで話をさせていただきました。



今回は、ガッツリ【カウンセリング】
ではなく
私の現状を交えつつ
Mさんの目標をお聞きできた15分でしたニコニコ




まだ募集していますイエローハーツ
どうぞ、サクッと15分
ご活用ください*\(^o^)/*



☆☆☆募集中メニュー☆☆☆

15分無料カウンセリング@zoom

【お申込み】はコチラのLINEにご登録後↓↓↓


(または、@paa8993eで検索!@忘れずに♡)


合言葉「15分」と、15分で話したい、聞きたいテーマやメッセージをお願いします♪
終了後、アンケートへのご協力をお願いします(^-^)





『ある』を数えて新たな私を発見♡LINE講座

詳細はコチラ↓

【お申し込み】はコチラのLINEにご登録後↓↓↓
合言葉LINEとお願いします。
または、@paa8993eで検索!