こんにちは
心理カウンセラーの のりぴーです星

共依存から相互依存へ
甘くて優しい世界を広げる
自己受容を広げるため、活動していますウインクラブラブ




今、開催中の

『ある』を数えて新たな私を発見♡LINE講座
(次回、7/21スタート。詳細はコチラ★
コチラの講座、日々盛り上がっております(*≧∀≦*)






少しレポ
and
受講生の方から素敵な言葉を聞いたのでシェアしますね。



今日は、【色】がテーマでした。

同じテーマでも、
人によって感じ方、考え方、見るポイントが違います。


私自身も今日は一日
【色】について考えて、私の中から
色気】ってキーワードが出ました。
すると、みんなそれぞれ【色気】反応してくれました。





私(のりぴー)→もっと色気ほしいなぁ、って書いたらドキドキetc

Aちゃん→色気=魅力=自分らしさetc

Bちゃん→私は色気見せたくないetc

Cちゃん↓↓↓


みなさーん!!!
三輪さんでたよー!!!
美輪明宏様でたよー!!!
ミーワーサーマー
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*


三輪さん出たことが面白いし
なんせ、確信をつくような素晴らしい言葉なのでもう一回書いときますね上差し




色気とは仕草や形ではなく、
精神的に相手を包んであげる
上品な優しさのこと

-美輪明宏-




こんな風に楽しめるのも、
時には苦しい思考や考えのクセを探すのも
1人じゃなくて、誰かと一緒にやるから
より楽しい。
色々、色んな色、あなたの色はどんな色?

さて、7/21〜開始です。


【お申し込み】はコチラのLINEにご登録後↓↓↓
合言葉LINEとお願いします。
または、@paa8993eで検索!
@忘れずに♡






★★★さらに、さらに★★★
15分無料カウンセリングという

もやってます★

詳細は↑見てくださいね★★★
お待ちしております。