こんにちは
心理カウンセラーの のりぴーです星

共依存から相互依存へ
甘くて優しい世界を広げる
自己受容を広げるため、活動していますウインクラブラブ



今日は、開催中の
『ある』を数えて新たな私を発見♡LINE講座
のレポ②ですニコニコ



昨日は【兄弟姉妹(きょうだい)】をテーマに
心の内側をのぞいてみました。



お姉さんへの「嫌い」を感じたAちゃん
当時の状況、情景を事細かに思い出し
しっかり「嫌い」を感じた後
出てきたのは、、、






そう、自分を嫌って否定している自分でした。その事に気付けるって、すごい!!


あれはダメ✖️
これはいい⭕️
って、ジャッジが多くなると
イライラカリカリしんどいですね。


なんでそんなにジャッジするかって
それは、「自分を」否定して嫌っているからガーン


だからまず、自分がジャッジしてる事に気づき
自分を嫌って否定している事に気づくことが大切です。



でも、日常、無意識にジャッジしすぎてると
わからないんですよねアセアセアセアセ
(私もそうだなぁーしみじみ)


だから、こうやって少しでも
自分の内側を見る事を
サポートさせて貰えると
嬉しいなって思いますニコニコ



あと、Aちゃんにはもう一つ凄い変化がおねがいラブラブ
↓↓


ご主人に、やりたい事を伝えられたのですピンクハートキラキラおねがい
「言いたいけど言えない、怖い、否定されたら、、、ショボーン
って悩んでたAちゃん
でも、この悩みの期間すらも必然だったなと思うくらい
言う時期、タイミング、言い方、Aちゃんのエネルギーが万全ない状態で!!!(ここ、ほんと素晴らしい)ご主人に伝えたのです*\(^o^)/*



おめでとうございます🎉㊗️🎊Aちゃんラブラブ

そりゃ、ご主人もYESとしか言わんよね!!笑

あー、甘くて優しい世界が広まっておりますキラキラキラキラ






★レポ①はコチラ↓

という事で次回の募集です。
次回は、7/21(日)スタート

『ある』を数えて新たな私を発見♡LINE講座

詳細はコチラ↓


【お申し込み】はコチラのLINEにご登録後↓↓↓
合言葉LINEとお願いします。
または、@paa8993eで検索!
@忘れずに♡