こんにちは
心理カウンセラーの のりぴーです星

共依存から相互依存へ
甘くて優しい世界を広げる
自己受容を広げるため、活動していますウインクラブラブ



今日は、開催中の
『ある』を数えて新たな私を発見♡LINE講座
のレポですニコニコ



昨日は【親】テーマに
心の内側をのぞいてみました。



【親】について、色々思うことありますよね。
テーマがテーマだけに、みんな色々出てくる!!
私自身も【親】について感じることがたくさん出てきました。



そして、色々やりとりした後
こんなご感想をいただきましたキラキラ
↓↓↓





Mちゃんは
実のお母さんにしてもらえなかった事、そして
お義母さんやお義父さんにしてもらえた事
そこから感じる感情や感覚を思い出しながら
【今、Mちゃんが感じる気持ち】
にしっかり向き合ってくれましたニコニコ



そして、うまく着地ができたみたいニコニコ



心の整理整頓をのりぴーさんに一緒にしてもらってる感じです。自分を許していけそうです。
めっちゃ嬉しいご感想‼️





そう、自分を許していいんです!!!
今、許せなくても、(いつか)許していいって思っていいんです。
だから、そんな、今の自分を許すんですニコニコピンクハートピンクハートピンクハート




あー、優しい世界ですね。
さぁ、今日も甘くて優しい世界を楽しみましょうハートウインク



★★★
講座の募集、終了しました。
また次回参加ご希望の方は
公式LINEを登録してメッセージ「LINE講座」とくださいね星

感想、その他おしゃべりもこちらから↓↓
または、@paa8993eで検索!
@忘れずに♡