こんにちは
心理カウンセラーの のりぴーです星

共依存から相互依存へ
甘くて優しい世界を広げる
自己受容を広げるため、活動していますウインクラブラブ




今日は、こちらのうろばんがさん♡の記事
ご紹介します。


ぜひ読んでみてくださいウインク(戻ってきてね)
実は、うろばんがさん、
らいくみさん♡の幸せ引き寄せ講座で
私が初めてアシスタントをした
2人のうちの1人なのです星





講座中、何度も何度も嫌な事が出てくる。
その度に、真摯に事実と向き合って
自分の感情を出す、感じる。



その作業を、いっぱいいっぱいした
言わば戦友なのです!!ハートウインク




うろばんがさんの記事を読み
当時の記憶が一気に蘇り、胸が熱くなりました。



そして、この記事が書けるまで
講座が終わっても
真摯に自分と向き合ったんだなぁピンクハート
そう思ってわたしもがんばろっピンクハートニコニコ
って思ったのです。
(2018年6月だから、ちょうど2年前でした)



ちなみに、うろばんがさん同様
私も夫と交換日記してました。
文字がお互いぐっちゃぐちゃの日もあれば
夫がノートを破いた日もあって
(そんな日は、私は泣きながらセロテープでノートを修復してた‼️)


もはや、笑い話に出来る事に
一人でウルウル、私もよくがんばったーピンクハート
と、褒めています爆笑





☆☆☆募集中メニュー☆☆☆

『ある』を数えて新たな私を発見♡LINE講座

詳細はコチラ↓

【お申し込み】はコチラのLINEにご登録後↓↓↓
合言葉LINEとお願いします。
または、@paa8993eで検索!
@忘れずに♡