こんにちはニコニコ
お久しぶりです!のりぴーですウインク



昨日(2018/5/15)は
★★★★★牡牛座新月★★★★★



そんな日に私の大好きな人
↓↓

へ行ってきましたウインク

しかも、この日はスペシャルゲスト
ゆかさんて写真家さんも♡♡♡
もりもりもりもり盛りだくさん笑い泣き



{67F87BF1-6358-4B24-846F-84AA59BB4D91}

{EC7FE44B-7530-4902-A87E-E2866BF8468B}

{89C6AFF8-AE8E-4986-A245-C35CA763A870}
私は、ここ最近ぐるぐるしていました。

主に
仕事のこと、、
そして気になるダイエットのこと、、



ホロスコープから
カウンセリングかや
オラクルカードから
ヒーリングから


色んな角度から
【今】の私
【過去】の私
【未来】の私
【本来】の私

と、私を知ることができました。



まだまだ、自分をねぎらってなかったなぁ。
今までがんばって、生きてくれてたなぁ。




そう思い、真亜子さんから「言ってみて」
と言われた言葉を口にすると
涙が溢れる。

いつもありがとう
そやのに、嫌ってごめんね
ホンマは大好きなんや
ほんまに、ほんまに、嫌ってごめんえーんえーんえーん

涙が溢れるえーん笑い泣きえーん笑い泣き



気づいてくれてありがとう
本当にありがとう




3人のパワーもいただき、新たなスタートを切る、牡牛座新月★の講座でしたピンクハートピンクハートピンクハート