元気です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ | 若年性乳がんⅢa 9年後に卵巣がんIVリンパ節・骨転移!ダブルキャンサー!

若年性乳がんⅢa 9年後に卵巣がんIVリンパ節・骨転移!ダブルキャンサー!

2011年32歳乳がんⅢa
2020年41歳で卵巣がんIV
骨転移・リンパ節転移
※詳しくはプロフィールに書いています

どうなる?!私ー!
まったりゆったり
のんびり 生きてやる!



お久しぶりですー照れ

気づいたら
9月から ブログやってなかったあんぐりハッ

私は 相変わらず元気です生ビール生ビール生ビール
またワンサイズ大きくなりました(笑)
太り過ぎ注意注意言われてますが
美味しく楽しく
生きてるって事ですよね合格

GUのクマさんフードが付いた
モコモコ部屋着を買ったんです🧸
めちゃ可愛いんですラブラブ
でも私が着ると ほんまに熊です(笑)
息子が私を見る度に
森のくまさんを歌いながら
猟銃で 狙って打つような仕草をします
(('ヮ'c≡'ヮ'<


体のこと


婦人科・整形は2ヶ月毎

乳腺外科は3ヶ月毎

定期検診は忘れずに行ってますグッ


リンパ浮腫

乳がん手術後12年(13?)経ってから

リンパ浮腫が出てしまい

腕パンパンで だるーい時もあります

リンパ浮腫外来の受診を考えましたが

まずは ダイエット(ง🔥Д🔥)งだそうです


ダルいけど 

家事とか陶芸とか

問題なく出来ていますから

上手いこと付き合って

慣れていくしか無いんでしょうねー



婦人科の腫瘍マーカー

CA125が大幅に上がって

CA19-9は下がって、、、

正常範囲内での変動ですが

一喜一憂しない!!分かっていますが

毎回 一喜一憂しています😅


息子が中学2年の時に手術したので

もーすぐ術後4年です!

(いま高校3年生で 来月卒業です指差し)



骨転移

骨の方は 大人しくしてくれてますOK

ランマーク予防接種を長いことやってるので
歯のケアに けっこう気を使います

11月に 歯茎に白い物体が出てきて
!?顎骨壊死を疑われましたが
歯の根っこが折れて 
歯茎に出てきてたそうです

応急処置で 年末年始は行けましたが
春までに 抜歯を考えています


家庭のこと


おバカな息子

春から大学生になれそうです🎓

早く決めて 早く遊びたかったようで

(受験勉強なんて一切していませんが💦)

近くの入りやす学校で決めました


来月から自由登校!

アルバイト!

卒業旅行!!!

の予定なんですがーーー

卒業考査の結果で

来月の生活が決まる感じですキメてる



陶芸作品お茶

陶芸 めちゃ楽しいですニコニコ
少し 上達しましたかー
下矢印マグカップと 壁掛け植木
下矢印スープカップ
下矢印置物
下矢印小鉢と壁掛け時計
下矢印食器セット

釉薬の勉強中です
粘土や 釜の位置等で
同じ釉薬でも 
色の出具合が違ってくんです

お金ためて 釜買おかなーとか
こっそり思ってますグラサン
めざせ!中年女陶芸家www


読んでいただき
ありがとうございましたルンルン