パート3♪フロムナード青山の手作り市に行ってまいったのであーる。 | にょんのお気楽ブログ

にょんのお気楽ブログ

カフェが好き、スロットが好き、雑貨が好き、三十路を目の前に趣味を追求する漢の物語!

パート2ではとんだ失態をお見せいたしまして申し訳ございません。

こうなりましたらドドンと一気に写真を載せちゃいます。にょんのお気楽ブログ-CA390395.jpg

当店でございます。
この狭さに従業員4人も行ってしまいまして、私は何もすることがなかったのを4日前のことのように思い出します。(実際4日前ですよ?
にょんのお気楽ブログ-CA390398.jpg

他のお店の忙しさに追われる画像です。
もちろん心の中で応援しておりました。

にょんのお気楽ブログ-CA390397.jpg

後、こんな素敵なフェイスペイントなどもありまして、私は食パンマンを書いてもらいました。

それを写真で撮りまして載せようと思ったのですが、どアップで顔を撮りましたところ、ギィーヤーッな肌をしてまして、ニベアでも塗りまして次回チャレンジいたします。

にょんのお気楽ブログ-CA390399.jpg

これはお爺さんです。

近くの建物でお面をかぶってまして、その後、子供達にキックされてまして何だか悲しい風景でした。

中身がお爺さんとは知らない方が良かったです。

こんな感じでした。(どんな感じだ!

では次に移動しますが夜に書きます。(また寝ちゃう可能性は否めません。