お久しぶりのブログでげ酢。 | にょんのお気楽ブログ

にょんのお気楽ブログ

カフェが好き、スロットが好き、雑貨が好き、三十路を目の前に趣味を追求する漢の物語!

いやあ本当にほんとーにほんとーーに忙しかったです。

ま茶子の抹茶イオンモール草津出店しておりますが、朝の4時に準備して10時から7時まで販売して片付けなんかで8時に帰宅して打ち合わせしてケーキ焼いて、2時に寝て3時半に起きる生活を5日間続けていましたらヤバいです。

何がヤバいって、あれです、もーなんてゆうか全部ヤバいです。

笑顔が上手く作れないんです。

でも楽しいんでやめられまへんなー。

今日は昨日結婚式の引き出物の注文が入りましてイオンのケーキが少なくなったために早めに帰宅できました。

正直売上はイマイチなんですが、宣伝効果は抜群です。

「どうも、真野から来ているシフォンケーキのデリバリー専門店です。あまり聞かれたことのないデリバリーケーキのお店だと思うのですが、甘いものが少し食べたいなーっと思いましたら電話で注文してください。わざわざ買いに出かける必要なんてありません。」←こんな感じで宣伝してたんですが、「えーうそーすごーい!じゃあ明日ホールシフォン30個くださーい」

あざーす。

って、そんなうまい話あるかー!

うちのケーキはうまいけどね。(キラーン