無痛MRI乳がん検診の結果 | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

アラフィフ、シングルマザーの闘病記録。

自分の病気を記録として残していこうと思い、思い出しながら書き綴っていきたいと思います。

検診の結果

先月受けてきた
無痛MRI乳がん検診

結果が昨日届きましたメール

3週間~4週間と聞いていたけど
2週間ちょいで届きましたね音符

さてさて結果は・・・








グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート
B判定
グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート



結節が見られるが
良性であると思われる為
現時点では
乳がんの疑いはないとの事

とっても詳しく診てくれている様で
判定の最後のページには
撮影した写真に番号をふって
それぞれの解説をしてくれてました

ぜんぜん痛みの無い検査だったから
また来年?
それか再来年に
また検査しようと思いますウインク

子宮体がんの主治医にも
結果の報告をしようと思います❗


愛犬ウォッチ


前に使ってたスマートウォッチ

先月末から行方不明です泣


仕方ないので新しく購入しました

 

 

今日、届いたので

早速 愛犬ちゃんの画面に設定



娘ちゃんにも好評でしたラブラブ

ゴールドを買ったけど
ピンクゴールドに近い感じで
とっても可愛いラブラブ

酸素飽和度も測れるから
もしもの時は
参考になりそうですね



雷とカミナリ

昨日と今日

私の留守中に

どちらも夕立があったみたいで


帰宅すると愛犬ちゃんが

パニックになったのか

普段は行かない

2階へ上がってました

(避難のつもりかな?)


しかも

びびって お漏らししちゃってたえーん

昨日の様子


ごめんなさい

反省してるんです


オシッコ漏らしたし

畳んでしまってたカーテン

引っ張り出して座ってるし

雷が鳴って
私にカミナリを落とされた愛犬ちゃん

本当に反省しているみたいです


本当にごめんなさい💦

耳が物語ってます笑

とーっても反省したのか
1時間たっても降りてこれず

最終的には
私が迎えに行きました💨


そして
もう2階の部屋に入らないように
階段を上がったところで柵をして

・・・迎えた今日

雷が鳴る中帰宅すると


昨日もやっちゃったんだけど・・・


雷が怖くて我を忘れました💦


申し訳なさそうに
顔を出す愛犬ちゃんショボーンショボーンショボーン

こんか顔見たら
叱れなくなりました笑