こんにちは



momoです花






長男と違い

めちゃくちゃ睡眠優良児だった次男



だった。




なんか最近

めちゃくちゃ
夜中に叫ぶように笑い泣き



なんでや笑い泣き笑い泣き笑い泣き





さよならわたしの安眠…






なんで?




成長期?

朝日が早いから??

暑い???




とりあえず遮光カーテンにしたり
直接当たらんように扇風機をつけたりしてますが

次男の寝てる部屋にエアコンがないので
暑いのかもしれないなぁ滝汗



部屋のドアを開けて
冷房がいくようにはしているけど…




ダイソンのとかどうなんだろ?
これって冷風がくるんですかね?





なんかエアコンの代わりになる
いいもんないですかね…滝汗







成長だとしたら
見守るしかないですよねえ…





メンタルリープってやつかしらネガティブ




たしかに、急激に成長してて


伝い歩きしたり
階段登ったら
お店の真似して手をあげたり


成長が著しい目がハート





はやくこれを乗り越えて

また夜通し寝てくれますように泣き笑い