こんにちはびっくりマーク



momoです花






長男と似て


食欲マシマシ
赤ちゃんだった次男




寝ることより
食べることを優先するタイプで
心底疲れておりましたが




3ヶ月現在



夜中

11時間続けて

眠るようになりましたよだれびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





嬉しすぎる!!!!







もしかしてこの時導入した
スワドルアップのおかげ?
すごすぎん?






確認のため
いっぺんなしで寝かせてみるか…凝視
と思いつつ
それで寝てくれなくなったらつらすぎるので
できない←







それに従ってか

食欲のほうも落ち着いていて




昼間は3ヶ月ごとの授乳
なんなら4時間以上空くことも驚き



飲む量はミルクで180くらいなので
まあまあ普通量かな?




夜中飲まない分なのか
夕方から夜にかけて
ご機嫌斜めで
2時間ごとにおっぱいを欲しがることは
よくありますが




夜中寝てくれるなら
なんの問題もない笑い泣き

いくらだって差し出すよ笑い泣き




次男の成長に

母大歓喜です笑い泣き笑い泣き笑い泣き




べビーグッズ色々まとめてるので


ぜひ

あそびにきてください飛び出すハート




こちら飛び出すハート