こんにちは



momoです花







なぜか最近

過去の記事が読まれているみたいであんぐり



それがこれ

ちぼじの魔改造



https://ameblo.jp/nonnonno0403/entry-12834268125.html






もしかして

保育園の洗礼

風邪ひいてるご家庭多いんかな泣き笑い






お子さまのいるみなさん、

ほんまに毎日お疲れ様です…








作り方(?)が気になって

検索している方も多いのかな?と思うので



簡単すぎますが

作り方を詳しく書いときます指差し






メルシーポットの

ボンジュール

というノズルと







ちぼじ







よくある紙パックジュースの

細いストロー

でドッキング!













これだけです泣き笑い







細いストローは

先の斜めになったところを

ええ感じの長さにカットして使います




ジュースはコップに入れて

息子が美味しくいただきました指差し





ストローはちゃんと洗えるかが

若干不安なので


定期的に新しいものに

ドッキングしなおしてます指差し







ちなみにちぼじやノズルを洗うのは


この泡スプレーが便利です目がハート








水筒のストローもこれで洗ってます花







ではまた花