こんばんは
冷たい雨が降っています。

雪になるのでは?と心配になりました。

今日は年末のお買い物を少ししてきましたが
のんびり猫とすごしていました。

お蕎麦屋さんの看板猫ななちゃんのお話が
携帯書籍で販売されることになりました。

ななちゃんの大ファンで
虹の橋を渡ってしまったのが
今でも信じられません。
慣れない携帯書籍を何とか購入(170円)
頑張ってスマホで読むことができました。

なりゆきわかこ先生作のお話も感動的でした。
また、絵もかわいくて嬉しくなりました。

蕎麦屋のななちゃんのブログ

↑こちらでも紹介されています。

途中から
おかニャン、号泣でした・・・。
ご興味のある方はぜひお読みください。



家のネコーズ


のんちゃん↓ おじぎ?
 
今年もお世話になりました。

・・・いえいえ、ご丁寧に・・・

 
あずきちゃんはねむそうだね。
水槽の上でうとうと・・・
現在はおかなニャンの腹の中におります。



 
まるくん。我が家ネコーズ唯一の男の子。

あずきとは兄弟です。

 
↑ まぁーるぅー

かわいい。

 
↑ 我が家いちばんのおてんば娘
けいとちゃん。

特技は返事・・・

名前を呼ぶと

ニャニャ

とお返事します。

 
 
↑ 空気清浄機の妖精、のんちゃん

お気に入りみたい。

かわいいネコーズに囲まれて
今日もいい日がすごせました。


・・・・もう1ニャン忘れていませんか?


 
わたしニャン


いやいや、あなたは犬ですから。

変装しても犬は犬。

 
↑ じゃあ、垂れ耳の猫
スコティッシュホールドの真似。

・・・・


 
大福はおかニャンの膝にあごをのせて
甘えていました。

猫やら犬やら「かわいい」が
たくさんの我が家です。

年末の飼育係もふぁいとです。

今夜も寒そうですね。
楽しい夜をお過ごしください。


ニャニャ