さあさあ続きです。

メタセコイヤまで向かい風

今時強風って😵マジか

しかし、そんな疲れもメタセコイヤ並木で

吹っ飛びました。


紅葉時期も素敵でしょうけど

青々したメタセコイヤも最高です。

各々が撮影に必死です😅




そして、どうよこの撮影ポイント

ここに高島プリンさんが出来るそうで

作業中で侵入禁止なんですが

なんやら「高知」と言うフレーズが聞こえてきたと思ったら、貧脚さんが

銀子チームを出しに、「高知から来たんで、撮影させてください」って交渉してるやん爆笑

そして快く写真まで撮ってくれて!

皆さん今年高島プリンなのかタカシマプリン

なのか分からないけど、オープンするそうです。

近くの方は買いに行ってねー🍮


なかなか素敵な所でしたよ!

そして近くのカフェでランチ


メタセコイヤ並木を見ながら


素敵なカフェ☕️


美味しいクロワッサンサンド


いつも盗撮されるので、今回仕返ししてやったぞ!

パフェと思って注文したら、ホイップやったと

後悔しながら食べてますわ。

さぁ、ここから追い風だ

帰るぞ!

湖沿いをひたすら走ります


なんか1人ではしゃいでおります。

流木を使って自転車を自立


全員の自転車集合🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲

笑っているのもここまで

追い風のはずが、強風いや爆風で

ちっとも前に進めん

何かの罰ゲームか?って思うくらいの強風でしたよ。

景色を見る余裕も無し、写真を撮る事も無しで

駐車場へ到着

ここで姉夫婦とはバイバイ👋🏻

姉夫婦も走った事のない所で、喜んでくれました。


さてさて、今夜は小西屋

往復貧脚さんの運転で帰るんですが

疲れもピーク

途中足が攣った事も言わず、眠気もあっただろうに、無事にホテルまで送ってくれましたよ!

ありがとう貧脚さんラブ

(夢グループのCMの女の人みたいに言う)

貧脚さんのブログも併せて読んでください。

そして小西屋はまた続きで!