お久しぶりです。

皆さんお元気ですか?


ブログ更新してないですが

自転車乗ってますよ!


実は私

シューズが合わなくなってきてショボーン

毎回足の指というか、裏と言うか

説明できない痛みが続いてたんです

先週主人とポタリングの際

ふといつものヤマネさんへバーテープを買うのに寄っただけがおねがい

店内にシューズがどっさりびっくり

LAKEシューズ試着会だそうで

オープンと同時に銀子来店

何気に相談したら

なんだか気に入ってしまって😄

こんな万年初心者の銀子6万近くするシューズ

買ってしまいましたガーン


カバンでも買わないのに😅😅😅

貧脚な私が履くのは申し訳ない

LAKEさんすみません悲しい



踵の部分はオーブンで焼いて〜

ちゃうちゃう

オーブンで温めて自分の踵の形に合わせるらしいです。

ちなみに我が家のオーブンは100℃からの設定なので、そのままです。

凄いなーオーブンで焼くんよびっくり


それから

銀友ひらめき

度付きサングラスを探してて

ブロ友のいくみさんの旦那様が度付きサングラスを買ったブログを見て

直ぐに銀友へ連絡

ドライブがてら松山へGO


いくみさんのブログ拝借させていただきます。

いくみさんみたいに

写真撮ってないし

ブロガーとしては銀子失格ですね🥺

銀友もお気に入りを見つけて

作って頂きましたよ!

こちらも高価なサングラス


今日のウェアにピッタリ!

オレンジ ピンク グリーンに光ります。

銀友「今日は空気が澄んでるねー

    あっサングラスのおかげかー」

銀子「あはは〜爆笑

良く見えたようです笑笑

良かった。良かった。


2人が新品でちょっと主人がすねてますえーん




ブルーに見えたり


紫に見えたり


そして何よりも

今日一日中痛みが無かった事!

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

やったね!買って良かった〜


70kmほどのポタリング

楽しかったです。

もちろん

夜は居酒屋で乾杯🍻


塩たたき


かつおの刺身


この為に自転車乗ってるような銀子チーム


せっかく高価なシューズ買ったので

頑張って走りますよー🚲