聖地巡礼の旅〜第二弾 | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

ふー、ファイターズ、借金生活に入ったのね。


オールスター前までに借金背負うとは思わなかったな。

明日は移動日。気分転換して頑張ってほしい。


さて、今日も朝から暑かった関西地方。

聖地巡礼の旅、スタート💕

ホテルから歩いてすぐの倉敷美観地区。

今まで何回か訪れているけど、

今回はまずここ。開店前からスタンバイ。



ふなっしーが座った席、ゲット👍



朝から豪華なパフェを💕💕💕

シャインマスカットとピオーネの味の違いが楽しめて、美味しゅうございました。

ふなっしーのステッカー、ちょっとよれてた🤣🤣


ふなっしーが立ち寄った吉井旅館発見💡


坂本龍馬も宿泊したことがあるとか😳😳😳


美観地区を後にして向かったのは、児島ジーンズストリート。


日本のジーンズの発祥地。

今度ここのメーカーさんとコラボジーンズを発売するふなっしー。

ちょっとお高いから手が届かないかな。 


ホテルに向かう途中、眺めの良い鷲羽山展望台へ。

瀬戸大橋、美しい。


本日最後の目的地は下電ホテルさん。

ここも聖地のひとつ。



瀬戸内グランピング初体験。








素敵なドームテント。

瀬戸内海からいい風が吹いてきて、

あんなに暑かったのにここは別世界😄😄😄


夕食も美味しかった。満腹😄😄😄





温泉にもゆっくりと。

夜は波の音を聞きながら、焚き火を眺めてまったり。

明日も聖地巡礼の旅は続くのだ💕💕💕


最後に、7月4日はふなっしーのお誕生日。



こちらこそいつもありがとなっしー💕💕💕