ずるずる後退していくのかい? | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

なんだかしっくりこないね。

接戦ゲームを落としていることも気になる。

今日のスタメンラインナップもうーむ😔な感じ。


前回あまりに酷いピッチングだったから心配したけど、上原くんは良かったと思う。

まさか清水くんと組ませるとは思わなかったけど。


ドラゴンズのエース、高橋宏斗くんて初めてちゃんと見た。

なるほどね、いいピッチャーだわ。

ピンチでも動じない。

満塁で清水くんを迎えた時も、3球三振、余裕だった。

エース級がお出ましになれば、やっぱり打てない😮‍💨

いい守備もあったしね。


一点差なら最終回わからなかったけど、

大事なところで生田目くん出して大失敗。

終盤失点するようになるとチームはやばくなる。


ドラゴンズとは選手交流が多いから、恩返し合戦になるかと思ったけど、それほどでもなかったな。

中田くんはエスコンで一発打って帰りそうな予感はする😅😅😅 


今日のパリーグ。3勝3敗。


一番面白かったのは、仙台。

うさぎのピッチャーの自滅もあるけど、

終盤の追い上げは見事だった。

小郷くんのサヨナラヒット、痺れたわ。

彼も今年飛躍しそう。


ホークスの逆転もお見事。

あっという間に4点とって逃げ切って、ありーに勝ち星プレゼント🎁


今日の先発で一番私好みだったのは、

バファローズ曽谷くん。

6回で三振12個ってすごくない?

若月くんのリードも冴えてたと思う💕💕💕


たった2失点で負け投手の今井くん、ホント気の毒。

ライオンズ、ホームでも勝てない😭


マリーンズ小島くんはなんであんなに連打食うんだろう?あそこだけだったのに😮‍💨

打てない打線も問題ありか。


混戦模様。



え?10位?

下にはタイガースとライオンズしかいないじゃん😱


今日は、バレトン、パークゴルフ、ウォーキングで11000歩。

今週は、スポーツのスケジュールがいっぱい😊


今日の一曲は、ラット『Lay It Down 』

曇り空を吹き飛ばすイントロ。元気に歩ける。


(お借りしました)