明日から正念場のホーム6連戦 | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

残念、ドアラは来道できないのね😭

https://news.yahoo.co.jp/articles/abec3a9971bea9f45092918050da4f56dd162f4e


明日からエスコンでドラゴンズ戦。

上原vs高橋宏斗。うわっ、きっつー🤮🤮🤮


交流戦も残り2カード。

勝率5割、切っちゃったなあ😭

この頃のチグハグ感がうまく修正できるといいけど。

先発が上原くんだからある程度、点をとってあげないとね。


なぜドラゴンズとコラボしたかは謎🤣🤣🤣


今日は雨が上がったからパークゴルフもできたし、

ウォーキングもさくっと。

夜は月に一度のリズムトレーニング。

これ、けっこう膝にくる😅

でも、すごく楽しい。

音楽に合わせて、ぴょんぴょんジャンプしながらいろいろな動きをしていく。

1時間で汗びっしょり💦💦💦

歳の割には頑張れたかな😅


今日の一曲は、時の記念日にかけて、時つながりの曲を。

原田知世『時をかける少女』


(お借りしました)