さちとらで逆転勝利〜連敗ストップ | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

ZOZOマリンでまさかの2連敗。

今日からのバファローズ戦をどう戦うか、

交流戦前の大事なポイントになるだろうと見ていた。


まさか妹の家でGAORAが見られるとは😭😭😭

今日初めて知った。

J:COMって野球の試合全部見られるのね。



2回にバファローズ打線が繋がって福也くんが3失点。

あー、連敗中の嫌な流れが続いてるのかと思いきや、

3回、4回であっさり逆転。

水野くんの当たりは素晴らしかったね💕💕💕


一点差ゲームだったから、

あの時の万中のレーザービームは値千金だった。

一点を守る守備。

そう、こんな野球をずっと見たかったんだよ。

水谷くんにも是非守備力アップを期待したい。



一点あればうちには正義くんがいるのだ🤣🤣🤣


今のところファイターズは大きな連敗をしていない。

首位のホークスは別格として、

Aクラスで居続けることが大事。


他球場。PayPayドーム。

どうしたんだよポンセ😡😡😡

早々に試合を壊して、21ー1だと🤮🤮🤮

草野球じゃねーんだから。


ベルーナドームも同様。

今井くんが初回から5失点😱

ただライオンズは3点追い上げてたけどね。

クローザー益田くん、復調するかな?


今日は、豊洲の千客万来に行ってきた。

混むだろうと思ったけど、

平日だったせいか、程よい時間で食事にありつけた。



肉寿司、美味しかった。

いとこにご馳走になっちゃった😄


カフェでのんびりおしゃべり。




外国人ばかりかなと思ったら、日本人も多かったかな。若干年齢層お高め😅


さ、一週間の放牧生活も明日が最後。

地元でのんびりまったりする。