日米通算200勝、おめでとうダル | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

ダル、おめでとう🎉


ファイターズ入団当時は、やんちゃなお兄ちゃん風だったダルも、立派な大人に💕💕💕

アメリカに渡ってからもずっとファイターズや北海道に対する『愛』を表現してくれて、

ファンとしてはすごく嬉しい。


ダル鶴コンビ、懐かしいな。

https://news.yahoo.co.jp/articles/6d96e32f119e19e8518a3aabb7fe70c948add3f6

こういう記事はほっこりする。


今は監督になった方々からも。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3d3ebaeea200583847abab6dba7090acf4d8f4d5

中嶋監督の人となりもわかる。


吉井監督からも。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1d8bff34dd1fc545c7c4c6cd45a161e87286ea64


黒田さんみたいに、最後の最後でいいから、

ファイターズのユニ着てエスコンで投げてくれないかな。

私的には大谷くんより、やっぱりダルなのよ。

あの時代の絶対的エース。

思い入れが全然違うんだな😄


今日は、両親のお墓参りをして、多摩川の川原までウォーキングして、のんびり過ごした。


ランチに行った市場のマグロの食堂、最高だった。

安くない?

函館で食べたら3倍はする🤣🤣🤣

マグロの団子汁も美味しかった。



明日はちょっとお出かけ💕