パリーグは全てサヨナラ勝利 | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

こんなこともあるんだね。

パリーグはホームチームが全てサヨナラ勝ち😳😳


今日はおちついて野球は見られなかったんだけど、

スマホで経過を見ながらびっくりした。

一番悲惨なサヨナラ負けは、ライオンズかな。

昨日も今日もあと一歩のところで、

コンスケに打たれて勝利が逃げていったから。

誰が投げても最後に打たれちゃう。

しんどいな😮‍💨😮‍💨😮‍💨


次は最終回にやっと追いついたのに、延長戦で突き放されちゃったイーグルス。

バファローズ的に言えば、平野くんで逃げきれないところが厳しいな。

先発の勝ち星を消すクローザーどうよ😮‍💨😮‍💨😮‍💨


最後はファイターズ。

今日も大海ちゃんにやられたのね。

まだ夜じゃなかったのにひろみナイト🤣

昨日と逆の展開だったから今日はファイターズかなと思ったんだけどな。

このシリーズ、いい先発を並べたのに勝ち星なし。


パリーグの各試合のキーマン。

ホークス、コンスケ。

バファローズ、勝利投手井口くん。

マリーンズ、大海ちゃん。

みんな元ファイターズじゃねーか😱😱😱


今日は、妹と屋形船に乗るために品川へ。

(2月に大雪でキャンセルになったやつ)







小さいけど伊勢海老美味しかった。


まだ空が明るい。スカイツリー。


天ぷら全部で7種類。揚げたてをひとつずつ持ってきてくれる。


しめのご飯。


綺麗。




デザート。


大満足。隅田川の風が心地良かった。

また乗りたいな。


明日は何しよう?