逆転サヨナラ勝利だよー | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

いやー、こんな試合ができるようになったんだね。

よく今井くんから10安打もできたさ。

本当は7回で一気に逆転したかったけどね。

最後の最後、マルちゃんのサヨナラ犠牲フライで、

ゲームセット。

⭕️❌の法則も今日でおしまい。連勝だーい👍



今日のごーすけ、すごかったな。

そして、ゆあくんから後ろの下位打線が止まらない。

ファイターズ史上こんな強力な下位打線ってあったかな。

得点の気配がプンプンしてた🤣🤣🤣

ただ14安打で3点はね、いただけない。


大海くんに勝ち星はつかなかったけど、

中継ぎ陣がよく踏ん張ったし、

こういう接戦を勝ちきれたのは大きい。

明日は隅田くん。強力だけどどこかにチャンスはきっとある。


他球場。仙台楽天生命パーク。

ホークス打線の独壇場。

リードされたら追いつくのは難しい。

イーグルス先発陣、他チームと比べるとちょいと弱い。


京セラドーム。

宮城くん、1点に泣く。

貴重な1点を叩き出したのはマリーンズの大海ちゃん。

小島くん、お見事完封勝ち🏆


今日も風が強めだったけど、いいお天気。


早くオープンしないかな。


今日の一曲は、モトリークルー。

『Same Ol Situation 』

ノリノリで歩ける👍


(お借りしました)