やっとホームラン一本が出た時に | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

ドジャース大谷くん、シーズン初ホームラン💕

出ない、出ないとガヤガヤしてたけど、

そのうち出るさと達観して待ってた。


ところが、彼が第一号をスタンドに叩き込んだ時、

私、ベルーナドームの試合見てた🤣🤣🤣

なんなら友達からのLINEで知った。

やっぱりメジャー見る習慣ないからかな。

あとでニュースで見ればいいか🤣🤣🤣


デイゲームだったベルーナドーム。

やっとバファローズの連敗止まった。

東くん、いいボール投げてたね。

中嶋監督が就任初めてゲッパになったって記事が出てたけど、

そりゃそうだよ、今までずっと新庄監督の定位置だったんだから🤣🤣🤣

ライオンズのボータカハシくんもパワフルなボールで、豪華な先発陣に食い込めそう。

明日からファイターズはライオンズと。

大海くんと今井くん。見ものだよ💕💕💕

外崎くん、要注意。アップルパンチくらいませんように。


夜はPayPayドーム。

初回藤岡くんがいきなりホームラン打ってマリーンズ先制。喜んだのはここだけ😭😭😭

その裏、みまっち、大炎上😣😣😣

一気に6点取られた。

先発が大量失点したら、もうマリーンズに勝ち目はない。

ホークスのピッチャーになんのプレッシャーもかけられないじゃん😡

マリーンズ、ヒット9本でたった1点(ホームランのみ)

ホークスはヒット11本で8点。

長打力、打線のつながりともホークスが格段上。


今日は、午後からゆっくり10000歩コースを回ってきた。

心なしか外歩きしてる人、増えてきたかな。


今日の一曲は、久しぶりのオニュくん。



『長いこと待ったでしょ?ありがとう』

新しい会社で新しいスタート。

少しふっくらしたかな。

彼が自分の好きな場所で好きな歌を歌っていけますように。

オニュ『Everything 』

MISIAの曲をカバーしてるんだけど、とにかく癖のない日本語の発音に驚く。歌声も素敵💓


(お借りしました)