なんだかんだ幸せな日 | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

今日はテニスの日。

噴火湾に出ると、羊蹄山と駒ヶ岳。


薄曇りだったけど、くっきりはっきり🤨

駒ヶ岳は今、火山性微動が観測されてるとか。

まさか噴火なんてしないよね😱


去年からずっと右の手首が痛くて、サポーターとテーピングが欠かせなかったけど、

今日は何もつけずに打ってみた。

あんなに痛くて、フォアはスライスしか打てなかったのに、

もう大丈夫👌すっかり良くなった😊

(病院には行かず😅)


そしたら、今度は左膝が痛い😓

ウォーキングしてる時も痛みはある。

なんか踏ん張れない感じ?

やっぱり関節周りの筋肉の衰えかな。

とりあえず湿布はっとこ。


3時間のテニス🎾

疲れたけど、楽しかったな。

ひとつひとつの技術がきちんとできると嬉しいし、

思ったようなコースに打てて、ポイントが取れたらさらに楽しい😀

今日はサーブ不調。来週頑張る。


ランチは久しぶりの洋食屋さんへ。

ご夫婦でやってる小さなお店なんだけど、

量もちょうどいいし、とっても美味しい😋


スズキとエビのグラタンのランチ。

エビがすんごく美味しかった🦐


帰りに一週間分の食料を買い込んで、

いつもの温泉へ。

露天風呂からも羊蹄山が見えた。

お客さんも入れ替わりで私一人に。最高😀


6時頃、満月になりかけのお月様が東から昇り、

西の空には真っ赤な太陽が沈んでいった。

なんだかんだ平凡だけど穏やかで幸せな一日。

明日もこんな日だといいな。


というわけで野球は見られなかった。

明日はオープン戦ラスト。

おうちでゆっくり観ようかな。


今日の一曲は、ビリージョエル『Honesty 』

まだ歌える😅

(お借りしました)