開幕まであと1週間 | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

韓国での初めてのメジャー開幕戦だったのにな、

ダルと大谷くんの対戦で盛り上がった初戦の後に、

まさかこんな事態になるとはね。

憂鬱感の中、みんなアメリカに帰って行った。


一日中テレビでは、水原問題で大騒ぎ。

はっきりしたことがまだ明らかになっていないのに、ガタガタ騒いでも仕方ない。

でも、大谷くんが何かしらの処分を受けるとしたら、ホントにいたたまれないな。


みんなが『大谷、大谷』と持ち上げた分、

今度は高いところから一気に落とされる。

これ、世の常。

妬みや僻み、成功者を引き摺り下ろしたいダークな感情、怖い、怖い😱😱😱

とりあえず、彼の動向を見守ろう。


さて、日本のオープン戦。

開幕投手が最後の調整をするのかな。

オーダーも開幕を見据えたものになってきた。


今日はマルちゃんとぐんちゃんの元ドラゴンズさんたちが大暴れ🤨🤨🤨

マルちゃんのサヨナラスリーラン、痺れたわ💕

この調子で開幕ZOZOマリンでもよろしく👍


福島くん、抜群に良かった。

つい最近、支配下になったばかりなのに、

今日のボールの質、すごくない?

安定して力を出せたら一軍でもいけそう。


今日はちょっとバタバタしてて、他球場をあまり見られなかった。

京セラドームにお帰りなさいの『西くん』と、

クローザー『則本くん』が印象的だった。


ファイターズ、良い位置にいる🤨


今日の一曲は、リビングカラー『Elvis Is Dead 』

ウォーキングのBGM にピッタリ。パワーが出る。

(お借りしました)