上原健太、更なる飛躍を | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

暖かいのも今日までかな。
夕方から東の風が強くなって来て、小雪がちらつき出した。
そんな中、フリース一枚でウォーキングして帰って来た私🤣🤣🤣

午後からベイスターズとの練習試合をチラッと。
先発上原くん、良かったね。
今年は本当に信じてもいいのかな?
強気でグイグイ攻めるピッチングを見せてほしい。

ベイスターズの投手陣が一軍レベルだったのかはよくわからなかったけど、
うちの打線はいい感じだった。
ただ先取点は、ベイスターズ外野の返球が良ければ、完全アウトのタイミングだったよね。


レイエス、本物の打てる外国人なのかな。

宮本さんは期待してくれてるけど。


https://news.yahoo.co.jp/articles/96dfb35266d4612da7574f4ea53bd7b3cd926e9d


レアード以降、印象に残る外国人バッターが思い浮かばないから、

そろそろこの辺で出て来てくれたら嬉しい👍


育成の鍵谷くんには早く支配下になってほしいけど、まだちょっと遠いかなという印象。

なーんか、打ちやすそうなんだな。

各チームの強打者にスタンドに叩き込まれそうなイメージ🤮🤮🤮


途中、いろいろ用事が入って集中して見られなかった。

今年はパリーグ他チームのキャンプもあんまり見ていない。

明日は天気も悪いようだし、恒例の2画面で見ようかな。


今日の一曲は、沖縄の海を思い浮かべながら、

高中正義『Blue Lagoon 』

大学時代、聴いてたかな。

(お借りしました)