転んだだけで大騒ぎ | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

大谷くんも大変だな。

今日は転んだだけで大騒ぎ😳😳😳


ワイヤーが外れちゃったんだとか。

そりゃ、こけるさ🤣🤣🤣

上手に転んだけど、手をついてたからドキッとはする。大事にはならなかったみたいだけど。



今日は、3月6日、7日に開催される「カーネクスト 侍ジャパンシリーズ2024 日本vs欧州代表」に出場する日本代表のメンバーが発表された。







ファイターズからは根本くんと万中が選ばれた。

これから常連さんになれるかな?

個人的には、山下しゅんぺーたくん、期待してる。


ここのところ、信じられない気温の日が続いてる。

2月のこの時期に2桁以上のプラス気温になるなんて😳😳😳

路肩から緑色の草が顔を出していたよ。

明日はちょっと寒いみたいだけど、

寒暖差にやられないようにしないとね。


今日の一曲は、懐かしのディープパープル。

『Perfect Strangers 』


(お借りしました)