QUEEN +ADAM LAMBERT THE RHAPSODY TOUR〜音楽の力は無限大の巻 | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

今日は待ちに待った京セラ。

初めて新幹線のチケットをEX アプリで取ったので、ちゃんと改札通れるのか心配だったけど、

あっさり通過。簡単。


自由席にも無事座れた。

残念ながら富士山は見られず。


ホテルで休憩した後、徒歩で京セラへ。

野球観戦で来たことはあったけど、コンサートは初めて。



舞台に向かって右のスタンドから。



もう、圧巻の一言。

昔からのQUEEN のファンじゃないから、

ボーカルはフレディマーキュリーじゃなきゃ、ていうこだわりもないの。

だから、ADAM LAMBERT のボーカルの凄さに素直に圧倒されちゃった。

すごい声量、高音の伸び、技術力、

聴き惚れた💕💕💕💕💕


(スマホの写真はOK)


ブライアン・メイは76歳、ロジャー・テイラーは74歳。おじいちゃんだよ😳😳😳

だけど、カッコいいんだな。

2時間を超えるステージを見事にやり抜いた。

すごい体力。


QUEEN 偉大だなと思ったのは、

特別ファンじゃなくても知ってる曲がたくさんあること。

映像技術を使って、ちょいちょいフレディもステージに登場した。

やっぱりロックはいいわあ💕💕💕

ドラムのビートに自然と体が動いて声も出た。

実は今、喉がガラガラ😱

でも、これでなんかの感染症になっても悔いはないわ🤣🤣🤣


あー、大阪まで来て本当に良かった😭😭😭

最高にご機嫌。


今日の一曲は、アンコールラストの曲。

『We Are The Champions 』


(お借りしました)