まったりのんびり過ごす一日〜明日へ充電の巻 | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

昨日の雪はいったいなんだったんだ😮‍💨

一日ずれてたら屋形船乗れたな、とか思いながら、

今日は一日まったり過ごした。


午前中、スマホでGAORAのキャンプでもみようかなと思ったけど、

音声が入った瞬間、あー、うるせー奴担当の日だとわかって、視聴中止🤮🤮🤮


午後から近くの温泉施設へ。

手足をゆっくり伸ばして、あちこちのお風呂に入りながら楽しんだ。

露天風呂も気持ちよかった。

天気が良ければ富士山も見えるはずだけど、

今日は雲の中。

私的には塩サウナ、すごくよかった。

指がぱっくり割れしているから、塩が染みて泣きそうだったけど、

顔をマッサージして最後洗い流したらツルツルになった😳😳😳

例の肌診断やってみたら、なななんと。


すっぴんなのに自己最高記録出た🤣🤣🤣🤣🤣


4時間くらい滞在して夕食は焼肉へ。

お腹いっぱい。

都会には美味しいものがたくさんある💕💕💕

明日に向けて体力も蓄えた。

『自分のご機嫌は自分でとるツアー』後半戦へ

LET’S GO ❣️


今日の一曲は、月島のもんじゃ焼き屋さんでずっとかかっていたサザンオールスターズ。

『SAUDADE 〜真冬の蜃気楼〜』

(お借りしました)