神様、どうかよろしくお願いします | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。


北海高校、別海高校、選抜出場おめでとうございます。

https://www3.nhk.or.jp/sapporo-news/20240126/7000064415.html


寒い冬場の練習は大変だと思うけど、

春の甲子園で頑張ってほしい。


昨日、落とし所は?とこのブログに書いた朗希くん。。。


やっと合意。

記者会見は後日らしいけど、どんな話をするのかな。

けっこう記者さんたちに突っ込まれるかも😱


野球はここまで。

今日、ふなっしーのファンミの電子チケットを受け取った。


そしたら、なんと最前列のほぼ真ん中😭😭😭

やった〜!ついてる💕💕💕

最前列は、たぶん2019年10月の志木市でのイベント以来かも。

あとは無事に北海道を脱出できるかだな。

お天気勝負😮‍💨😮‍💨😮‍💨

神様お願いします🙇


今年のカレンダーの付録の手ぬぐい、飾ってみた。




今日の一曲は、RATT 『Back For More 』

大音量で聴きたい。

(お借りしました)