落とし所はどこにある? | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

いやはや、なかなか朗希くんが難しい😮‍💨

https://news.yahoo.co.jp/articles/cba3aa14b703fe5edc91dc0baa3e2a0f9fe1dbb1


とうとう契約未更改選手は彼1人になった。

今日は、選手会脱退のニュースも。

選手会の入会は任意らしいから別に辞めてもいいのかなとは思うけど、

連日のニュースで朗希くんのイメージがだんだん悪くなってるのは確か。

後ろに黒幕的な人がついているとも。


このまままとまらなければ、キャンプは自費参加?

今シーズン後のポスティングの要求が通らなければ、いったいどうなっちゃうの?

任意引退になったら3年活動できないんでしょ。

どちらにもプラスにならないじゃん。

入団の時に何かしらのお約束があったのかな?


朗希くんのポスティングに関しては、

私も大方のご意見と同じく、まだ早いと思う。

一年通してローテを守ったこともないし、

大事に育ててもらったマリーンズに対して、

なんの恩返しもしてない。

チームのエースとして、チームを優勝させるような活躍を見せてからじゃないのかしら?

ダルやまーくん、大谷くん、由伸くんがみんなそうだったように。


最後にファイターズ関連。







GAORAは契約してるから見られる。

キャンプ解説者は、お静かに🤮🤮🤮


今日の一曲は、セブンティーン。

7時からの相葉くんの番組に出演。

とうとうゴールデンタイムのバラエティにも進出してきたね。

私的には、日韓のアーティストたちの行き来が普通になったらいいなと思ってる。

今日は、彼らのためにハングルもちゃんと表示していたところがNICE👍

ただ、バラエティとはいえ内容には注意だね。

国際問題になる😅😅😅


『HIT』

ウジくんがつくる曲はいつもかっこいいし、

パフォーマンスもすごい。

(お借りしました)