則本くん、クローザーになるの? | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

ファイターズの契約更改も続々。
ゲッパだった割には、ぐっと上がったね。
https://news.yahoo.co.jp/articles/2ce62e4ce5daf95657c0c84e5e0f66d70b69ce4b


かつては、え?なんで1億ももらえるの?って選手もいたように思うけど、

大海くんの1億円突破、万中の4倍8000万は妥当な評価だと思う。

大海くんは来年の開幕投手。

右のエースとして、誰にも文句を言わせないピッチングを見せてほしい。

マウンドでの態度も含めてね。


なんといっても今日のびっくりNo.1は、則本くんのクローザー転向。

https://news.yahoo.co.jp/articles/762625e8d02830fbf30e7fb5bf5b0037637c5dad

まじかー、そう来たかー、楽天イーグルス。

松井くんのポジションを埋めるのは容易じゃないからね。

則本くんのクローザー、面白いかも。

ただ、先発やばい、中継ぎもやばい。

これから外国人を補強するのかな。

よそ様のことだけどね🤣


今日は気温が上がって道路はビチョビチョ。

車の少ない道は、車道ウォーキング😅

元気に一万歩。

腰はずっと痛いけど、膝の痛みはどっかに行っちゃったな🤣🤣🤣



私の癒し。

100円ショップのブランコに乗せてみた💕💕💕


今日の一曲は、80年代ロックから、

YES 『Owner of a Lonely Heart 』


(お借りしました)