最後はエースを信じるのみ | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

短期決戦の日本シリーズ。

昨日、一昨日と痛恨の敗戦をきしたバファローズ。

特に昨日の逆転負けは、

今までのバファローズの戦いの中でもあり得ない敗けっぷりだった。

この時期ほとんどの選手がどこか痛いところを抱えながらプレイしてるとは思うけど、

ラオウとそーいちろうはちょっと難しいんじゃないかな。

今まで全員で戦ってきたバファローズ。

明日はどんなスタメンを組むのか楽しみ。

最後はエース由伸くんを信じて、

一点多くとって勝つだけ。


今日から世の中的には三連休。

連休のありがたみ、もう忘れたな😅😅😅



今日届いた可愛いもの。

6号機爆誕ウォールステッカー。


来年の手帳。下敷きと可愛いシール付き❤️



おまけのマグネット🤣


イベント応募券もついてたけど、

12月は行けないからパス。


さ、明日はテニスの日🎾

手首が痛くならないといいな😅


今日の一曲は、秋らしくしっとりと。

大橋純子『シルエットロマンス』


(お借りしました)