信じられない逆転負け〜日本シリーズ第五戦 | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

昨日、満塁策からのサヨナラ負けしたバファローズ。

采配にいろいろな意見がでてたけど、

ワゲスパックがあんな感じだったから、

三振が取りやすい大山くんと勝負したのはしょうがなかったと思う。

負けたけど、星が五分になっただけ。


でも、今日の逆転負けは違う。

田嶋くんが今年一のナイスピッチで7回まで投げて、

タイガースのとんでもないエラーから追加点取って、

さあ、あとは継投で逃げ切りに入ったのに、

そーいちろう、宇田川くん、阿部くん全員火だるま6失点の逆転負け。

そもそも安達くんのエラーからなんだよ。

昨日もチャンスで凡打してる。

もうこのシリーズは出さないでほしいわ😡😡😡


これでタイガースの王手。

明後日は由伸くんかな。

今度こそリベンジしないと。

7戦目に行けたら宮城くん。逆転優勝の目はまだある。


今年の日本シリーズも面白いんだけど、

両チームともエラーやらチョンボが多いのはちょっと萎える。

京セラでは、締まったいい試合を見せてほしい。


今日は、伊達まで遠征。


雪虫もそれほど気にならず。

いいショットもあり、OBもあり、

なかなかスコアはまとまらなかったけど、

まあ、楽しくプレイできたかな。

伊達は雪が少ないから12月までオープンしてるみたい。

また遊びにこようと思う。


今日の一曲、永井龍雲『道標のない旅』

たまにフォークソングも聴きたくなる。

(お借りしました)