秋晴れの一日〜ずっとこのままで | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

北海道の秋は短い。


風はそよそよ、太陽の光はさんさんと。

あー、ずっとこのままの季節でいてほしいわ😭


今日は午前中バレトン&ストレッチで汗を流した。

先生がBGMをストレイキッズにしてくれてから、

4セットも楽勝でこなせる🤣🤣🤣

なんだろね?音楽の力は偉大。


そのまま徒歩で河川敷までウォーキング。

パークゴルフ場で夫と合流。

9月前半は泣きたくなるくらいドン底で、

ミスショット連発、距離感は迷子。

方向も距離を合わないからスコアも伸びなくて、

イライラしながらプレイしてた。

一週間休んで再開して、自分の打ち急ぎに気づいた。

目標を定めて構えた時に、クラブを握る手にピピッと来るとうまくいくんだな。(感覚的)

調子は戻ってきたから、残り少なくなったシーズンを楽しめそう😅


鶴ちゃんのインスタでいい写真を見つけた。

(お借りしました)

鶴ちゃん、大野くん、コンスケ。懐かしい。

こんなに真っ黒になって練習してたんだね。

今はどうなんだろ?


今日のパリーグは、京セラのみ。

バファローズが宮城くんを先発させてたから、

ガチで来るのかと思いきや、

規定回数クリアのためだったのね。

2点リードの7回からなんとプロ2年目の横山くんを出してきた。

マリーンズ、ここで逆転成功。

8回ワゲスパックからも2点とって逆転まりほー😯

「マリーンズさんどうぞ」的な継投だったなと思ったのは私だけ?


明日は楽天モバイルのみ。

早川くんと根本くんのレフティ対決。

イーグルスはもう負けられないよ。

私的には万中が26号ホームラン打ってくれたらいいかな。


今日の一曲は、15周年を迎えた2PMから、

ジュノのソロ曲『キミの声』


(お借りしました)