次のステージでも輝いて | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

昨日、スワローズの戦力外が多数発表されて、

ファイターズはいつだろうと思ったら、

今日、井口くんと姫野くんの戦力外が発表された。


井口くんは鎌ヶ谷に行ってからは一度も一軍に呼ばれなかったから、もしや?とは思ってた。

寂しいけど、二人とも現役続行のためにトライアウトに出るみたいだから、頑張ってほしい。


パリーグ見ていて、こちらは見逃しちゃったけど、

谷元くん、大野くんのバッテリーが見られたとか。

宮西くん、うわっち、加藤くん、郡司くん、山本くんも駆けつけていたんだね。

素敵な演出してくれて、立浪監督ありがとう😭


で、パリーグ二試合。

応援してたチームがふたつとも負けた😱😱😱

PayPayドーム。

昨日のまーくんと同じく、則本くんも立ち上がりから失点して流れを渡しちゃったね。

先行逃げ切りのホークス。

渡辺くんのところでまさか上林くんに打たれるとは思わなかったわ。

ヒット打ったとこあんまり見たことなかったから😅

最終回ちょっと反撃できたから、

仙台に戻ってからやり返せ!


ZOZOマリン。

先発唐川くん。先に失点。

ここのところ逆転勝ちしてるから期待して見てたけど、大海ちゃんのホームランのみ。

打線がショボい😭😭😭


平井くん100ホールドおめでとう🎉

勝ってても負けてても、先発でも中継ぎでも、

困った時の平井くん。ほんと鉄人😳


これで2位はホークス、3位はマリーンズ。

コンスケが打率を3割3厘まで上げてきてるんだよな。

次のイーグルス戦が鍵になる。

頼むから打たれないでくれよ😅😅😅



今日の一曲は、谷元くんの登場曲。

ビーグルクルー『小さなヒーロー』


(お借りしました)