スタートが大事 | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

交流戦の結果


ファイターズは5位。ふたつ勝ち越した😊

防御率はNo.1だったよ。

それにしても、こんな団子レースは珍しい。

3年ぶりにパリーグチームが勝ち越したのが嬉しい😃



コンスケ、そんなに打ってたかな?

今年は大きいのも多いけど、三振してる姿もよく見る。

残念ながらファイターズの選手の名前は見えない😮‍💨

万中、12位だった😅



パリーグのピッチャーが由伸くん、うわっち、平良くんしか入ってないのが何気にショック。

みんなどこ行っちゃったんだよ😭😭😭


明日から通常モードへ。


どこも面白そうじゃないか😏

ありーと由伸くんかー。

バファローズ打線が活発。ありーの一発病が出ないといいけど。


我がファイターズは苦手としてるマリーンズと。

なんでか勝てない。(2勝6敗)

ここから少しでも上に近づくためにも、

明日からの3連戦は大事になってくる。

マリーンズの足を絡めたいやらしい野球にやられないように。

ベンチで笑顔満載のマックは見たくないぞ😅


今日は曇り、強風。

夫は腰が痛いらしく、一人で練習。

競い合ってやるのも楽しいけど、

相手に左右されて平常心を保てないことも。

なので、今日はマイペースで。

1回目は8アンダー。可もなく不可もなく😅

2回目はなんと16アンダー。久しぶりの二桁アンダー💕💕💕

で、ホールインワンした。



ちょっとした流れでスコアは大きく変動する。

悪い流れの時に、ヤケになったり、ヤンチャをするとまず這い上がれない。

辛抱、辛抱、また辛抱。

いい流れは絶対来ると信じてね💕💕💕


今日の一曲は、DISH 『猫』

あいみょん、いい歌つくる。

(お借りしました)