履いただけで筋肉痛 | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

交流戦ラストゲーム、

消化試合だったけど、とりあえず見始めた。

瀧中くんがあんまり無気力投球でさ、

今日も途中離脱。

ドラゴンズ高橋くんは交流戦防御率0点だったとか。

普段当たらないからどんなピッチャーなのかわからないな。

イーグルスは交流戦後半やっといい流れが来たのかと思ったら、

ここ2試合で元に戻っちゃった感じ?


今日は、夏至。

一年で一番昼が長い。

ということは、明日からだんだん短くなっていくんだね😭😭😭


午前中はバレトン&ストレッチでたっぷり汗をかき、

そのまま河川敷のパークゴルフ場までウォーキング。

炎天下、1時間パークゴルフの練習をして帰宅。

ここで10000歩。

午後からは町中温泉でのんびり。

お風呂上がりのコーヒー牛乳ってなんであんなに美味しいんだろ😋


今日は、なんだか足が筋肉痛に。

特別ハードな運動なんてしてないのに。

原因はこれ。




ライザップのスリッパ。

この微妙な傾斜がミソ。

バランス取るのがちょっと大変。普段とは違うところに体重がかかる感じ。

履くだけでエネルギー消費が上がるって書いてあったから、なんか効果があるのかも。

実際筋肉痛になっちゃったから。

しばらく履いて様子を見よう。

ただ階段は要注意だな😱😱😱


今日の一曲は、久しぶりのユーミン。

『Destiny 』


(お借りしました)