迷ったけどGAORA復活 | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

2月突入。キャンプスタート😊


昨年のシーズンオフ、スカパーの野球セットを解約しちゃったから、

今年のキャンプは見なくてもいいかなとはおもったけど、

8時過ぎからなんとなくソワソワしてきて、

今日の紅白戦も気になるし、

えい、GAORAだけ復活契約しちゃえ💕

ってことで手続き完了。

1分もしないうちに懐かしい画面が戻ってきた。


キャンプ初日だからある程度覚悟してたけど、

解説にあの方😮‍💨😮‍💨😮‍💨

好きな方もたくさんいらっしゃるからあんまり言いたくないけどさ、

ガーガーうるさいの😣😣😣

鶴ちゃん一人で大丈夫だわ。


で、午前中は2画面、音無し。

音がないといいところを見逃しちゃうけど、

うるさいよりマシ😅


午後から紅白戦。初日から。

私的に一番盛り上がったのはここ。


かつての鉄壁外野陣、新庄&稲葉&稀哲が、

直接外野指導をなさった😳😳😳

豪華だよねー。

いつかまたあの時のように、

ファイターズの外野は抜けないって言われるようになってほしいな。


試合を観た感想を少し。

監督が話していたように野手陣の仕上がりが良くてヒットがけっこう出ていたんだけど、

私には、投手陣の出来の方が心配になったな。

上原くん、ちょくは、相変わらず。

北山くんも去年のようにいくのか不透明。

後ろに誰を持っていくのか難しいところ。


剛ちゃんは今年もやってくれそうな感じ。

あと上川畑くんもほぼレギュラー取れるな。

ピンちゃんのホームラン素晴らしかった。

寅威くんも挨拶がわりのマルチヒット。

チャミくんと河野くんはシュッと変身。

逆に今川くんはひとまわり体が大きくなった。

二刀流ルーキー矢沢くん、意外と小柄。

怪我人がすでに2人。


紅白戦終わってから、エンドレスの雪かき。

気温が高いから重たい、重たい。

投雪が全部終わるまでなんと2時間。


ふー、さすがに疲れた。

ウォーキングいらなかったな😅


今日の一曲は、元気が出る曲。

Kep1er『We Fresh 』

誰が誰だかよくわからないけど曲調が好き。

(お借りしました)