怪我なく実りあるキャンプに | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

いよいよ明日から。

そう言えば、去年も花火あげてたなあ。

今年は選手もスタンドで見たとか。

キャンプ中、キューバチームとの練習試合が組まれてるんだね。

どんな試合ができるのか楽しみ。


あれ?もう怪我しちゃったの?

期待の加藤くん、残念だわ😮‍💨


やっぱりこの2人に今年ブレイクしてほしい。

おジェイは怪我なく1年間プレーを。


今日で一月もおしまい。

この間、あけましておめでとうだったのにね。

今月の目標クリア👍

今月は雪かきでだいぶ稼いだな。

パリーグウォークの不具合で5000歩損してる😡


今日の一曲は、懐かしい曲を。

岸田智史『きみの朝』

なんかのドラマの主題歌じゃなかったかな。

(お借りしました)