明日の朝が怖い | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

朝投雪した後は、お天気も良くて穏やかだったのに、

天気予報通り、8時頃から猛吹雪になってきた。

さっき外見てびっくり🫢

明日は重そうな雪がどっさりだな😮‍💨😮‍💨😮‍💨


ファイターズのキャンプの振り分け発表。



ベテランさん達はだいたい2軍スタートか。

今年はシビアにやるって言ってたけど、

記念すべきエスコンスタメン一軍はどんなメンバーになるのかな。


エスコンといえば、開幕戦のチケット抽選の発表があったみたいだね。

チケットもホテルもサウナもお高くてびっくり😳

庶民はゆっくりおうちでテレビ観戦だな。

お金持っている人たちにいっぱいお金を使ってもらって、

北海道経済、回してもらいましょか😅



今日は、かわいいグッズを新たにお迎え。


卯年なのでポチッと😊

これは争奪戦になると読んで、発売の10時きっかりにアクセスして無事購入。

案の定すぐにソールドアウトになってた。


もうひとつ。

孫の手😅

再販でやっと買えた👍


今日の一曲は、ウォーキングの時聴いてた曲を。

バッドフィンガー『嵐の恋』

(お借りしました)