初打ちで息切れる | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

今日は今年初のテニス。

3時間コース。


ラケットは古いけど、

おニューのガットとおニューのグリップ。

やっぱりナチュラルガットは打球感がいいわ😊


新しいメンバーもいて賑やかだった。

2週間ぶりだったけど調子はまあまあかな。

でも、ボレー&ストロークの練習で息があがっちゃった😮‍💨

後半は右肘がだんだんダルくなるし、

足も重たくなって来た。

いきなりの3時間は長かったかな😅


今年も怪我なく大好きなテニスを楽しみたいと思う。


帰り道、噴火湾からのぼるウルフムーンが綺麗だった。(写真は撮れなかったけど)

8時過ぎには家のリビングからもよく見えた。


小さい😅😅😅


最後は可愛いグッズをご紹介。

初期の頃のもの。おもちゃみたいに見えるけど、

ちゃんとした掃除機。



今日の一曲は、渡辺香津美『Unicorn 』

学生の頃聴いてた懐かしい曲。

今聴いてもかっこいい。


(お借りしました)