監督が誰でも参加した大谷翔平 | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

侍監督のマロンを横に置いて、

「参加したいとずっと思ってた。監督が誰でも参加した。」

って、サラッと言い退ける大谷翔平、好きだわ😊😊


マスコミは、感動ストーリーが欲しいから、

マロンとの師弟関係をフォーカスしたがるんだよ。

鶴の恩返しじゃねーっつーの😡


とりあえず一次発表12名。



あれ?昨日正尚くん、招集するって言ってなかった?

まだまだビッグネームは残ってるな。

調整が大変なんだから、早く発表すりゃいいのに。

11番はダルがつけるとか。

大谷くんとダルの揃い踏みは、

ファイターズファンとしては誇らしいね💕


朝はこのニュースにびっくり。


おいおい、ありー。

戻るならファイターズじゃない?

千賀くんの穴を埋めるべくホークスも必死だな😮‍💨

どんだけ補強するんだか。


そして昼過ぎにもびっくり。


GAORA中継からUGK がいなくなっちゃう😳

『ゴーンヌ』『グッバイ』『ツーツーピッチ』

『ジャストルッキング』『ワン、ツー、スリー』

などなど、初めは何?と思ったけど、

もう今では普通。

ただ岩ちゃんとの2人の時は勘弁だったな。

味が濃くて脂っこいご飯を延々2時間食べさせられてる感じ🤮

ノンテンダーって表現してるところは秀逸👍


昨日、エスコンの竣工式の映像を見たけど、

なんでBIG BOSSいなかったのかな?

来年の指揮官なのに。

いてもいなくても目立っちゃうのがBIG BOSSか。


今日の一曲は、久保田利伸『流星のサドル』


(お借りしました)