小春日和な日〜ずっとこのままがいい | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

朝はちょっと冷え込んで、

どこもかしこも霜だらけだったけど、

だんだん暖かくなって、青空の下、パークゴルフして一人で遊んだ😅

時々吹く風もきもちよかったな。

あー、ずっとこのままで、ぱっと春にならないかな😅

ほんと、雪いらねー😣😣😣


今日は、ショッキングなニュースが。

村田兆治さんが、住宅火災でお亡くなりになったとか。

この間空港で暴力沙汰を起こして逮捕されたのもびっくりだったけど。

家族はいらっしゃらなかったのね。

あれだけの選手がなんか寂しいわ。


あとは年俸が二億円ダウンしちゃった宮西くん。

活躍できなければ、こうなっちゃう。

久ちゃんの時もそうだったもん😭

一昨年くらいから衰えは少しずつ見えてたよね。

去年はマロンの計らいで50登板させてもらってた印象。記録のためにね。


今年BIG BOSSになって、今までのような配慮はなくなった。

特にマロン臭が強い選手への風当たりが強かった気がする。

清水くん、諒くんは完全に干されたし、

卓ちゃんもまさかの外野行き。

杉谷くんは形的には引退だけど、ほぼ戦力外。

コンスケも新人と同じような扱いを受け、

うわっちの登板の時には、勝てそうもない打線を組まれてた。


全部が理不尽だったとは思わない。

だけど、コンスケとうわっちの扱いは、

ちょっと納得できなかったかな。


コンスケはたぶん出る。

もちろん金額的にもそうだけど、

もっと勝ちにこだわる楽しい、わくわくする野球がやりたいんじゃない?


あー、そう言えばまっちがウサギチームに行っちゃうな😮‍💨

パリーグで見られないのは寂しいわ。


今日の一曲は、このまま繋がりで、

丸山圭子『どうぞこのまま』



(お借りしました)