今日はふなONLY | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

今日は、ふなっしーのことしか書いてません。

飛ばしてください😅


いやー、楽しかった。

一日中歩き回って疲れたけど、

梨狩りもできたし、

生ふなっしーを見て、

おしゃべりを聞いて、

梨友さんとも再会できて最高の一日。


大阪から京都ってびっくりするくらい近いのね。

隣町まで歯医者に行く感覚。

30分で着いちゃった。

自分のことは棚に上げちゃうけど、

京都激コミ😳😳😳

駅前のバスターミナルは長蛇の列。

いいや、ウォーキングしちゃおうってことで、

LOFTまで3キロ40分。楽勝。

Google先生のお導きで迷子にならず無事到着。






一番欲しかったガマ口型のポシェットゲット。

あと、ウェブショップで売り切れていたバターナイフもゲットできた。

京都らしい巾着やら、バスタオルやら。


梅田に戻って、ふなっしーランドへ。


ミルコグッズゲット😊


ここまでで12000歩。

一回ホテルに戻ってスマホ充電。

どこも混んでるから、

梨ミの会場まではタクシーにした。


前から7列目。

声は出せないから、拍手でコミュニケーション😊



オープニングはとらっしースタイルで。


なぜか今日は耳付き😆




全部楽しかったんだけど、

大阪の国宝、七星剣について語ってくれたところ。

七星剣は聖徳太子の剣と言われ、四天王寺に納められているとか。

なかなかタメになる話だった。さすが博学。


5月に発売されるDVDの映像を一部公開。

待ち遠しいなー。

今までずっとナレーションしてくれた沙也加ちゃんがもういないなんてね。寂しいわ。

今年10周年だから7月4日にイベントをするようなので予定を開けとかなきゃ。

何がなんでも行く。

5月に青森でオンラインバスツアーをするとの発表も。

楽しいことがいっぱいだわ😊😊😊


明日は堂島ロール買って帰る!


今日の一曲は、ふなっしーが武道館でギターをインストールして歌った曲。

Mr Big 『To Be With You 』

著作権の問題なのかな、DVDには入ってない。

なので、本家本元で。


(お借りしました)


ふなっしー三昧。癒しの一日。

総歩数18000歩超え😳😳😳