ちょっとフライングかな | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

お天気がずっと心配だったのは、

JRが止まったり、飛行機が飛べなくなったりしたら困るから。


久しぶりに来た。


新千歳空港のROSTER 。

お一人様ランチ。

量もちょうど良くて美味しかった😊


11月に東京に帰った時より、

人は多かったかな。三連休だからかな。


万防はまだ開けないけど、

ちょっとフライングして、今大阪。

2019年の11月以来。

飛行機が遅れてホテルに入ったのは8時過ぎちゃった。

関空、街からマジ遠い😣😣😣


明日、2年2ヶ月ぶりのふなっしーイベント😊

ライブのオンライン配信だったり、

オンラインバスツアーはあったけど、

生ふなっしーは久しぶり。

昼間は京都まで足を伸ばして、

ロフトで開催している期間限定店で梨狩り予定。

買いたいものがいっぱいあって困ってる🤭


ずっと移動してたからファイターズの勝利は見られなかった。

連勝で終わったのね。

あとは本番を待つのみ。

勝っても負けても今年は楽しめそう。


今日の一曲は、明日は多分こんな気分。

渡辺貞夫さんの『California Shower  』

大学時代良く聴いてた。

コンサートも行ったことあったはず。


(お借りしました)


つくづく思う。

私の大好き音楽は一貫性がない🤨