画面から消えた | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

あけましておめでとうございます🎉

今年もよろしくお願いします。


格付けチェック、楽しみにしてのに、

まさか、映す価値なしとは😳😳😳


ここのところ、毎日うちのBIGBOSSが何かの番組に出演して、

ファイターズのイメージアップに努めてくれてるけど、

今日は稲葉GMとタッグを組んでの登場。

ミラクル起きねーかなっと思ったけど、

どう考えても食通でもなさそうだし、

音楽に精通してるわけでもない2人だもんね。

最後にカエルの肉と牛肉を間違えるとは。

衝撃だったわ😳😳😳


いつでもどこでもオーラ全開で

主役になっちゃう新庄BIGBOSSだけど、

今日ばかりはYOSHIKIに全部持っていかれたな。

なんかオーラが渋滞してた😣


明日はリアル野球BAN。

栗原くんが出るみたいだから楽しみ。