今年もありがとうございました | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

2021年もあと少し。

今日は蟹しゃぶと年越しそばを美味しくいただいた。

大掃除もそこそこにしといた。

絶対やらなきゃ、なんてこともないし。


今年も私の取り留めもないブログに遊びに来ていただきまして、ありがとうございました。

来年はファイターズも大きな変革の年。

とはいえ、戦力は未知数。

高望みはしないけど、

ワクワクするような面白い試合を見せてほしいな。

チーム関係なく好きな選手を応援しながら、

来年はファイターズの試合も少し力を入れてみる予定。


昨日今日とかなりサボったけど、

一年で歩いた歩数。


去年より4万歩くらい多かった😊

来年も健康第一で。



牛さんから寅さんへ。

楽しい一年になりますように😊