☆☆☆【飲食店を引力店へ】☆☆☆

こんにちは、葉山展江です。

飲食業界未経験の知人が店長になる際に3か月間コンサルしたところ、

飲食店魔のシーズン8月だったにも関わらずノルマ+25万円という、

創業15年で最高の売上※を記録したことから

普段はアートサロンを運営する私が、独立前に都内老舗店3店×10年間で学んだ誰にでもできる売り上げ大幅アップする方法を公開しております。

※飲食店激戦区の新宿区・30席・ビール550円くらいの価格帯の個人経営の居酒屋です。

☆☆☆

 

 

こんにちは。


ブログ・SNS発信の個人コンサルを受けられましたサロン主催者様からご感想を頂きましたのでアップさせて頂きます。

 

 


セラピストの方ですが、飲食店も同様にディレクターである私が同じ形式でコンサルさせて頂きますので参考にしてくださいね。

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

 

①ご相談の内容を教えてください。

 

 

ブログの集客についてです。

 

 

②実際に受けてみていかがでしたか?

どんなところがよかったですか??

 

 

ブログでの集客、使い方について明確で解りやすい方法が解った!

 

 

③葉山展江の個人コンサルはどんな方にオススメですか??

 

 

明確で解りやすい方法が得られるので、コンスタントに集客したい方にオススメです。

 

 

④その他気になることやメッセージがありましたらどうぞ。

 

 

非常に解りやすいコンサルです。教えるノウハウもしっかり構築されている感じですね!

ありがとうございました😉

以後もよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

 

ここまで!


レイキヒーリングを主に行っているセラピストさんでした。


客観的な視点を得ると、もっともっと集客できますし

 

 

自分自身の現在の立ち位置を確認して、着実に進むことができます。

 



飲食店コンサルでも同様で、進みたい方向へ調整するだけで一気に状況は変わってきますよ。


そして、私はそういったコンサルが得意なのです。
 

 

個人セッションの募集はこちらから行っておりますので、ご興味のある方は優先してご案内させて頂きます。

 

 

セラピストサロン主宰のYさん、ありがとうございました!!